人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい石見和牛を通販で


by iwamiwagyuu

石見和牛通販で

石見和牛を通販で購入した方のレビューを掲載します。

誕生日のお祝いに。
78歳になる祖母と、54歳になる母と、先月57歳になった父のお誕生日のお祝いをするのに、初めて買ってみました。石見和牛肉」の文字の入った豪華な箱をドキドキしながら開けると、とっても綺麗なお肉♪半レアくらいが美味しいということだったので、少しだけしゃぶしゃぶしてピンク色のお肉をポン酢で頂きました。とっても柔らかくて、レアの部分が本当に口の中でとろっととろける、美味しいお肉でした。家族も「こんなに柔らかい肉はあまりないね~(*^_^*)」と大喜びでした。最初は少し少ないかな~と思いましたが、美味しい脂がしっかりあるので、一人5枚ずつくらいで十分美味しく頂きました。普段は魚派の祖母も、久しぶりに美味しいお肉を食べたと喜んでくれまして、楽しい食事となりました。ありがとうございました♪



まだまだあります

口コミレビュー

年間200頭しか生産されないこの味

なぜ200頭か

それは、こだわって良い飼料を使っているから

これ以上の餌代がかけられない。

まして、現在原価高騰の最中でも

質を落としたくないとあえて高い飼料にこだわった成果がここにある。


石見和牛


★石見和牛の口コミはコチラから 完売している物もあります★


やっぱ口コミ見てからじゃないとね♪
by iwamiwagyuu | 2008-08-08 16:48 | 通販